小江戸川越 のれん会
サイトマップ トップページ
今月のお店 市野屋豆腐店
   
市野屋豆腐店
〒350-0055
川越市久保町11-11
TEL:049-224-0269
FAX:049-224-0269

定休日 月・金
(祭日の場合は営業)
営業時間 9:00〜19:00
老舗・名店ご案内 のれん会倶楽部 工事中 こだわり事典 のれん会情報
店舗詳細 「市野屋豆腐店
 
・市野屋豆腐店 ・亀屋 ・小江戸鏡山酒造 ・寿庵 喜多院店
・玉力製菓 ・民芸品 つちかね ・川越菓舗 道灌 ・松本醤油商店
・料亭 山屋 ・吉野園 ・隆清堂 ・小川菊
・泰玉 スガ人形店
市野屋豆腐店 外観 市野屋豆腐店 店内
店主からの一言  
明治43年創業以来、手づくり一筋で伝統の味を守り続けてまいりました。豆腐へのこだわりは、「見た目は絹ごしのなめらかさで、味はもめん」の追究。糖質の高い大豆だけを厳選使用し、ソフトなもめん豆腐を仕上げています。
さらに当店オリジナルとしてお奨めの、ごま入り特製がんもどき「飛龍頭」、健康と美容の植肉「大豆からあげ」なども、原材料に対して頑固なまでにこだわり、より良い品をご提供いたします。
市野屋豆腐店 店主
おすすめ商品
もめん豆腐 油揚 生揚

●もめん豆腐
木綿豆腐の味と絹ごし豆腐のなめらかさをあわせ持つ一品。
冷奴はもちろん、湯豆腐、 鍋料理に最適です。

●油揚
1枚1枚手揚げによる他店にないやわらかさと味。昔ながらの製法にこだわり、 コクや旨み・風味を引き出したこだわりの逸品です。
●生揚
大豆の甘さと味。加熱するといっそううまみがでます。ふわふわとした食感をご堪能下さい。

がんもどき 大豆のからあげ 飛龍頭
●がんもどき
ふんわりとソフトな食感。
煮たり焼いたりと、味がよくしみます。 味わい深いこだわりの品に仕上がっています。
●大豆のからあげ
大豆たんぱくを鶏肉状に加工し大豆白絞油にて正油味のから揚粉で揚げてあります。冷めても、固くならず、お弁当のおかずにも最適です。
●特選がんも(飛龍頭)
焼いてよし、煮込んでよし。いろいろな具材が入っているのでより一層、深い味わいを楽しめます。
(金ゴマ・コブ・人参・長ネギ入)
 
▲ページトップへ
 
老舗・名店ご案内のれん会情報
プライバシーポリシーサイトマップトップページ
 
携帯へアドレス送信
小江戸川越 のれん会